カメレオンマキ日記

今日、生きていることは、奇跡

破局の危機

-

おはようございます😃

昨日は、私の恋人を紹介しました❣️

↓↓(読んでない方はこちら)

kinmonksay.hatenablog.com


-

今日は、その後のお話をしますね😉

恋人になって、一年間くらいは
順調に愛を育んでいました😉


もう、音は良いし
タッチは良いし
「一生、あなたを離さない!」
と思うほど相思相愛の関係が続きました(*´꒳`*)

-

ところが、買って一年くらいしたら
突然、電源が落ちるという症状が多発😵


電源を入れ直すと音が出るので
しばらくはそれで対処していましたが
あまりにも頻繁に起こるので
修理に出そうと思っていました🥺

-

ですが、その時期は大変忙しく
なかなか出せないでいました😵

 

そんな折、シールド(コード)を紛失(^◇^;)

仕方がないので、新しいものを購入すると
何と!
その症状が修まりました😍

-

他にも、友人のギターが
演奏中に、雑音が入って困っていたのですが
原因がわからず。。。

そんな折、シールドを変えたら
音がクリアになった❣️
ということもありました

-

「故障かな?」と思っても
案外、本体ではなく
シールドの問題だということが
よくあるのかもしれません

参考になりましたでしょうか?
-

次回は、「Youtubeを見て最近思うこと」
についてお話しします

お楽しみに!

-

Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=pgCWiRX-E_o

↓インスタグラム
https://www.instagram.com/chameleon_maki/

Facebook
https://www.facebook.com/kameleonface